Img_1d697717e3a6fa105c8235981cca2f7a
30日ピアノトリオ@Layla 終了しました!
お越しいただいた皆様、応援いただいた皆様、
ありがとうございました!
近辺の方はもちろん、遠方より斎藤さん、ゴリさんファンがお越しくださいました。
ありがとうございました!

ライラでは約1年ぶりとなるピアノトリオ
斎藤さん、ゴリさんとはやはりオリジナル曲を外す事はできません。
リハの段階から新たなアイディアが出されワクワク
特にストーリー系の曲など本番でさらに引き上げ押し上げられるエネルギー
その瞬間に賭けるジャズ spirit 溢れるお二人のperformance を一番近いところで感じ
曲が更新されていくのを感じた貴重な瞬間でした。
かなり久しぶりの ♪Prayer at sunset もtrio versionでできたのもお二人のおかげです。
またスタンダードでは自由度高く♪
オリジナルに比べて、演奏側もお客様も解放してくれるのがスタンダードの魅力ですよね。
自然発生的な対話を共に楽しんでくださったようです。
終始集中してお聴きいただき励みになる言葉をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
ライラのマスター、お世話になりありがとうございました。
ライブ終了間際に 阪神が逆転勝利、マスターとゴリさんには「 よっしゃー! 」な締めとなりました。
(下の画像、高々とピース ^ ^)
私自身の課題は尽きませんがこの日感じたあれやこれや、
また次に活かしていきたいと思います。
ありがとうございました♪
アフターは天竺へ。画像は
え?こんなん撮ります?みたいな感じのお二人ですが、
非常に有意義な話になりまして、、、
すみません、閉店です、ってお店の方に言われるまで熱いセッション、というか
ほぼほぼカウンセリング‥そう、失うものはない小田、頑張ります!
遠くまで帰られるのにゴリさん、敬司郎さんありがとうございました。

次回ライブが決まればお知らせしますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Img_1c2f4825d99345089f632de7a2e7c6ce
Img_7b5827bdd1856a4a338bd026100194ea

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
コメントする